1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南の宝石フィナーレステージ(女王活動日記)
2016年2月13日
みなさま、こんにちは!
堀口 奈々です\( ¨̮ )/
2月13日、湘南の宝石フィナーレステージに、私たち「海の女王」も参加させていただきました。

ステージでは自己紹介や、これからの「湘南江の島」の見どころをお話しさせていただきました!
私たちは、チョコレートなどが当たる抽選会のお手伝いもさせていただきました。
会場には若い方はもちろん、ご家族連れやご夫婦など幅広い年齢層の方々がたくさんお見えになっていました。
お越しいただいたみなさま、ありがとうございました(^^♪

「バレンタインアイランド江の島」は、「湘南の宝石」のフィナーレを飾る光のアートイベントで、ミラーボールや独創的なオブジェがキラキラしていて、本当にうっとりする美しい空間でした✩
そんな空間で、素敵なイベントに参加させていただき、とても幸せでした!
私自身も、「冬の江の島」の素敵な思い出になりました(^^)

「湘南の宝石」は、関東三大イルミネーションのひとつで、また日本夜景遺産にも認定されています。
今年見逃してしまった方は、ぜひ来年ご覧いただきたいです!
素敵な思い出になることと思います\( ¨̮ )/✩

来月3月12、13日には、「湘南江の島 春まつり」が開催されます。
小学生以下は、春まつりの2日間、江の島エスカー・江の島サムエルコッキング苑・江の島岩屋が無料になりますので、ご家族で「春の江の島」へ、ぜひお越しください(^^)
2016年2月13日 20:17 | 2015堀口奈々