1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

レディオ湘南生出演(女王活動日記)
2015年12月23日
みなさま、こんにちは!
堀口 奈々です\( ¨̮ )/

12月23日(水)レディオ湘南さんの朝の生放送番組、Good mornig湘南に、女王の齋藤さんと、王子の矢崎君と一緒に生出演させていただきました!

ラジオでは藤沢の魅力や、これまでの海の女王のお仕事についてお話させて頂きました(^^)

DJ・ハギーさんのサポートもあり、とてもリラックスしてお話することができました!
あっと言う間に楽しい30分の放送時間が終了してしまいましたが、有意義な時間を共有させて頂けたことに感謝です\(^^)/

ハギーさんを始め、レディオ湘南さんのみなさんありがとうごさいました!

冬の「藤沢 湘南江の島」は、魅力に溢れています!

現在、江の島サムエル・コッキング苑では、ウィンターチューリップが咲き始めています!
2万本のチューリップ、そして夜には「湘南の宝石」江の島シーキャンドルライトアップ!
まさに夢の中の世界にいるようで、うっとりします(  ˊᵕˋ  )✩

皆さまのお越しを、私たち「湘南江の島 海の女王&海の王子」一同、お待ちしています!
2015年12月23日 08:42 | 2015堀口奈々

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2016年8月
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ