1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

掃海艇えのしま入港式(女王活動日記)
2015年12月19日
皆様こんにちは!水越唯仁です。

先日19日、湘南港へ掃海艇えのしまが今年もやって来ました!
私たちは、歓迎セレモニーに参加させて頂きました。

風は大変強かったですが、
澄んだ青空に掃海艇えのしまが勇ましく出で立ち、とても迫力がありました!
また夜にはイルミネーションが施され、掃海艇がライトアップされるという
とても貴重な景色を望むことができました♪

船内の一般公開も行われ、たくさんの方にお越しいただきました。
海上自衛官の方々の熱い眼差しもとても印象的で、これからも日本の安全を守るために頑張って頂きたいです!
大変貴重な体験をありがとうございました。


江の島は現在「湘南の宝石」の真っ只中です!
ウィンターチューリップも咲き始めてますので、冬の江の島へ是非足をお運びくださいませ(*^^*)
 
2015年12月19日 20:28 | 2015水越唯仁

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2016年1月
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ