1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

労働会館ふれあいまつり(女王活動日記)
2015年10月12日
みなさま、こんにちは!
堀口 奈々です\( ¨̮ )/♪

10月12日(月)、藤沢市労働会館で「第8回 労働会館ふれあいまつり 〜THE FINAL〜」が開催されました!
現在の会館は、建て替えのため、来年3月に閉館となってしまいます。
今回のお祭りは、歴史ある会館での最後のお祭りとなりました。
私も今回、このお祭りに参加させて頂き、ご来館頂いたお客様に「花鉢のプレゼント」のお手伝いをさせて頂きました(^^♪

朝早くからたくさんの方が「花鉢プレゼント」の列に並んでくださり、予想以上に早く配布が終了してしまいました。
たくさんの方が花鉢を嬉しそうに受け取ってくださって、とても嬉しかったです!

長年この会館を利用されてきたみなさまにとって、たくさんの思い出が詰まった会館が閉館となってしまうのは、とても寂しいこととお察し申し上げます。

私は今回初めて「藤沢市労働会館」へ伺ったのですが、蔦が建物にからみ、その建物全体から醸し出されるレトロな雰囲気がとても素敵で、心惹かれるものがありました。本当に名残惜しく思います。

しかし、2019年春には、新施設オープン予定を目指しているとのことですので、みなさまと一緒に、私も楽しみに完成を待ちたいと思います!

歴史ある「藤沢市労働会館」の最後のお祭りのお手伝いがほんの少しでもできて、本当に光栄でした( *ˊᵕˋ)

ご来館頂いたみなさま、関係者のみなさま、当日は大変お世話になり、ありがとうございました。
2015年10月12日 18:19 | 2015堀口奈々