1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

La Festa Mille Miglia2015(女王活動日記)
2015年10月19日
みなさん、こんにちは!
10月19日、La Festa Mille Miglia2015(ラフェスタミッレミリア)というクラシックスポーツカーが関東甲信越を4日間かけて走り抜けるイベントに参加させていただきました。
この日は、海の王子の栗原くんもこのイベントの見学にきていて、急遽 一緒にお仕事に参加する形になりました。

私たちはチェックポイントの1つである江の島ポイントに立たせていただきました。栗原くんは江の島通過を証明するスタンプを押し、私は藤沢の観光パンフレットとオリジナルのミニタオルをお渡ししました。

エントリーされている方の中には、堺正章さん、清水國明さん、片山右京さん、横山剣さんなどの著名人をはじめ、外国から参加されている方々が多くいらっしゃいました。受け取ってくださった皆様、ありがとうございました(*^o^*)


クラシックカーの独特のエンジン音を響かせながら走る姿は迫力があり、素敵でした!また、現在の車には見られない、高級感溢れるレトロでクラシカルなデザインが魅力的でした♪


イベントに参加された皆様、お疲れ様でした!機会があれば、是非クラシックカーで江の島に遊びに来てくださいね(^O^)
2015年10月19日 18:53 | 2015齋藤瑠海