1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南地区キャンペーン-群馬-(王子活動日記)
2015年10月24日
活動日記「11」

こんにちは!栗原健斗です!
「秋」ですね。
涼しげな風が吹き、少し肌寒くなってきました。
冬、まっしぐらです(笑)

10月23.24日(土.日)湘南地区観光振興協議会という平塚・茅ヶ崎・藤沢・寒川・二宮・大磯の6市町による湘南地区のキャンペーンに参加させて頂きました!今回は6市町による合同のキャンペーンです!平塚からは「湘南ひらつか織り姫」、茅ヶ崎から「スマイル茅ヶ崎」、寒川からは「コロ坊」が参加し、一緒にPRさせて頂きました。

1日目は群馬県高崎駅にてパンフレットの配布と、駅構内にあるラジオ高崎サテライトスタジオにて生放送に出演。もちろん、内容は湘南地区のPRです\(^o^)/

初日が無事に終わり2日目も頑張りたいところでしたが、僕にとっては今までやってきた仕事の中で1番悔いが残ったイベントになってしまいました。泣
2日目の「道の駅ふじおか」でのステージでは、3回のステージPRがあったのですが、3回とも「緊張して噛み倒す!早口になる!」さらにPR姿を動画で確認したところ、落ち着きがないのか、スゴい体が揺れていました。
この反省を次回に改善していきたいと思います。

今回の6市町によるキャンペーンは、私の中でとても印象に残る2日間でした。各市町の方々とPRすることで魅力を感じることが出来ました(^^)
また、私自身の課題を多く発見することが出来ました。

次回、湘南地区のキャンペーンがあるならば、今回の2倍も3倍も頑張りたいと思います!!


2015年10月24日 20:23 | 2015栗原健斗