1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

エノフェス相模大野キャンペーン(女王活動日記)
2015年9月12日
みなさん、こんにちは!
9月12日、私は昨年度の海の女王桑島さんと共に相模大野ステーションスクエアで行われた江の島フェスティバル2015通称「江ノフェス」のPRに参加させていただきました。

江ノフェスは、9月19日から11月8日の約2ヶ月間、江の島を中心とした江ノ電沿線エリアで様々なイベントが開催されます。音楽、アート、キャンドル、ヨガ、町歩きなど盛りだくさんのイベントです!!

今回のステージは、chiyo tiaによる公式テーマソングBeautifulDayの歌から始まりました。力強い歌声と素敵な歌詞が印象的でした!他にも、キッズダンサーによるダンスパフーマンス、ハワイアンミュージックの演奏、フラダンスなど江ノフェスの雰囲気をいち早く味わうことができました!

私たちは、ステージ上で湘南江の島の魅力や江ノフェスのオススメを皆様にお伝えしました。足を止めて聞いてくださる方もいて、とても嬉しかったです^_^また、多くの方々にパンフレットの配布も行いました!

イベントと並行して行われていたキャンドルカップにペイントをするワークショップには、私たちも参加させていただきました。10月30日から始まるキャンドルのイベントが待ち遠しいです♪


是非今年の秋は、魅力いっぱいの湘南江の島を散策しながらイベントを楽しんでみてはいかがでしょうか?お待ちしております*\(^o^)/*
2015年9月12日 20:49 | 2015齋藤瑠海