1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

観光キャラバン-栃木・群馬コース-(女王活動日記)
2015年9月11日
みなさんこんにちは!水越唯仁です。

先日10~11日の2日間、女王の堀口さんと王子の栗原くん・矢崎くんと一緒に、観光キャラバンに参加させて頂きました。今回は、「秋冬の湘南江の島」を栃木県と群馬県の皆様にPRする観光キャラバンです。

まず1日目は、栃木県の宇都宮市にお邪魔させて頂きました。しかし、現地は50年に1度の大雨に伴って、大変な被害が出ており、とても予定通りPR活動ができる状況ではありませんでした。それに伴い、予定を大幅に変更し、できる範囲でのPR活動を行いました。私は今回王子の矢崎くんと同じ班でしたので、矢崎くんと新聞社を訪問させて頂きました。お忙しい中、翌朝刊にも載せていただき、ありがとうございました。被害にあわれた皆様には深くお見舞い申し上げます。

そして2日目は群馬県にお邪魔させて頂きました。この日も引き続き矢崎くんと一緒に、まず前橋市で、群馬テレビさんの生放送番組「ひるポチッ!」への出演、続いて前橋シティエフエムさんのラジオに生出演させて頂きました。やはり生放送は収録と違った緊張感があり、ものすごく緊張してしまいましたが、秋冬の湘南江の島の魅力を笑顔と元気でしっかりお伝えできたかなと思います!
その後は高崎駅へ移動し、駅頭でパンフレットを配布させて頂きました。多くの方に受け取って頂き、また応援の言葉もかけて頂けてとても励みになりました。ありがとうございます!J-comさんにも取材して頂けて、さらに多くの方に湘南江の島を知って頂けると思うと、嬉しい限りです!

初めての観光キャラバンで緊張の連続でしたが、すごくいい経験になりました。反省点は次回からの活動に活かし、より一層成長したいと思います!

テレビを見ていただいたり、パンフレットを受け取って下さった栃木県と群馬県の皆様、ありがとうございました!是非、魅力たっぷりの秋冬の湘南江の島へお越しください!お待ちしております(^^)

そして最後に、ご参加いただきました電鉄、ホテル、施設、藤沢・江の島の皆様には本当にお世話になりました。ありがとうございました!

引き続き、女王の活動、笑顔いっぱいで頑張ります(*^^*)

2015年9月11日 21:31 | 2015水越唯仁