1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

24時間テレビ募金活動(女王活動日記)
2015年8月23日
皆さんこんにちは!水越唯仁です。

8月23日、24時間テレビの募金活動に参加させて頂きました!
ボランティアの方々と共に、大きな声で募金を呼び掛けました。

募金して頂いた方のなかで、「頑張ってね」などと声をかけてくださる方も多く、嬉しさとともに今後への励みになりましたp(^^)qありがとうございました!

9月からは群馬&栃木への観光キャラバンなど多くのお仕事が控えているので、皆様の声援に応えられるよう、これからも頑張っていきます!
 

2015年8月23日 22:55 | 2015水越唯仁
24時間テレビ募金活動(王子活動日記)
2015年8月23日
皆さま、お久しぶりです!矢崎智之です。   
 今回は5人揃って、24時間テレビの募金活動に参加してきました。 
朝11時から夕方まで募金の呼びかけを行いましたが、想像以上に皆さまから募金をしていただくことができ大変うれしく思いました。 毎年、ご協力していただいた方々には、24時間テレビのロゴが入った貯金箱を差し上げているのですが、この募金活動のために一年間かけて貯金してくださっている方が非常に多く、それ自体が大きな励みとなりました。

 ご協力した頂いた皆様、本当にありがとうございました!   私たち女王・王子としての活動も、これから秋にかけて次第に多くなります。 まだまだ経験不足な自分たちですが、藤沢を背負う身として今後ともしっかりとPR活動に励みます。

引き続き応援のほど、よろしくお願いします!
 
 
2015年8月23日 22:50 | 2015矢崎智之
24時間テレビ募金活動(王子活動日記)
2015年8月23日
みなさん!こんにちは!栗原です^ ^
お盆が過ぎ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか☆
王子になり早3ヶ月が経ちました。
今年も早いもので残り4カ月弱です^ ^
早いですね〜
やり残したことはありますか!?でもまだ間に合います(笑)


さて今回は、小田急百貨店藤沢店で行われた、24時間TVの募金活動に参加しました!募金活動は初めてでしたが、お子さんからお年寄りまで幅広い方々と交流ができ、たくさんのことを吸収できました。
最初に募金して頂いた方の顔は忘れません。夏休みもあって、小さいお子さんと触れ合えて心が癒されました。

元気だけが取り柄なのでガラガラになりながらも大きい声を出して頑張りました!翌日が心配でしたが、問題ありませんでした(笑)

9月はお仕事がたくさんあります!
そのため多くの方に「藤沢」をPRする機会があります!皆様が知らない穴場の藤沢を伝えたい、と思っております。2015海の女王・王子共々頑張ります!

よろしくお願い致します!
2015年8月23日 22:40 | 2015栗原健斗
24時間TV募金活動(女王活動日記)
2015年8月23日
みなさまこんにちは!
堀口奈々です♪

8月23日(日)、小田急百貨店藤沢店の2階コンコースにて、日本テレビの24時間TV、チャリティー募金活動に、私達「2015湘南江の島 海の女王&海の王子」も、参加させていただきました。

募金活動は小学生以来でしたので、感覚を忘れてしまっていて、始めは小さい声しか出せませんでしたが、徐々に慣れ熱も入り、大きな声で呼びかけをすることができてよかったです(^^)

私達の呼びかけに、通りかかった小さいお子様から、ご年配の方まで、たくさんの方々に足を止め、活動にご賛同いただき、大切なお金を寄付してくだいました!
みなさま本当にありがとうございました。
みなさまの温かさ、優しさを肌で感じた1日でした(*^^*)

みなさまからお預かりした大切な寄付金は、福祉、環境、災害復興の支援活動に活用されるとのことです。

本日ご協力いただきましたみなさま、改めて御礼申し上げます。

この日は、私達「2015湘南江の島 海の女王&海の王子」5人が、7月1日の海開き以来、久しぶりに全員揃っての活動だったこともあり、一段と活動に熱が入り、結束力が加わったように思います。
これからの私たちの活動も温かく見守って頂けたら幸いです!
2015年8月23日 22:37 | 2015堀口奈々
24時間TV募金活動(女王活動日記)
2015年8月23日
みなさん、こんにちは!
8月23日、24時間テレビの募金活動に参加させていただきました。

募金活動をすることは初めての体験でしたが、ボランティアの方々と一緒に協力し合いながら笑顔で活動することができました。

募金をしてくださった方々には、うちわや貯金箱をお渡ししました。昨年の貯金箱に一年間お金を貯めて持って来てくださる方が多くいらっしゃり、優しさに心が温かくなりました!募金してくださった皆様、ありがとうございました。

今後はドラゴンボートレースや藤沢市民まつりなど市民の皆様とお会いできる機会が多くありますので、とても楽しみにしています(^o^)
これからもより一層頑張りますのでよろしくお願い致します!
2015年8月23日 22:11 | 2015齋藤瑠海
ビーチバレージャパン(女王活動日記)
2015年8月16日
みなさま、こんにちは!
堀口 奈々です\(^^)/

8月14日から16日まで、鵠沼海岸で国内最高峰のビーチバレー大会、「第29回 ビーチバレージャパン」が開催されました。

16日の表彰式では、私達「2015湘南江の島 海の女王」もアテンドを務めさせて頂きました。

私はスポーツを見るのもプレーするのも大好きなので、国内トップ選手の白熱した試合を間近で観戦させて頂けて、終始迫力に圧倒されっぱなしでした!! 

灼熱のビーチでの熱戦は、見ている私達の身も心もとても熱くさせてくれました!
また、全力でプレーする選手のみなさまから、とても元気を頂きました(^^)
選手のみなさま、ありがとうございました。

実は、私自身も、先日の「第23回 ビーチバレー湘南」初心者の部で、ビーチバレーに初挑戦しました!
実際やってみて、とても楽しかったですし、鵠沼海岸の美しい海と、江の島をバックに、潮風を感じながらのプレーは、湘南の夏を存分に味わえ、気分最高でした(^o^)
是非来年も参加したいです!

みなさまも是非、来年ビーチバレー大会に参加してみてはいかがでしょうか(^^)?
鵠沼海岸にてお待ちしております!!
2015年8月16日 22:46 | 2015堀口奈々
ビーチバレージャパン(女王活動日記)
2015年8月16日
みなさんこんにちは!水越唯仁です。

先日14~16日に鵠沼海岸で、日本最大級のビーチバレー大会である第29回ビーチバレージャパンが開催されました。今回は今年度の女王3人で、最終日の表彰式に参加させて頂きました!

歴史ある大会の表彰式に参加させて頂き光栄に思います。

わたし自身ビーチバレーを生で、しかも間近で観戦したのは初めてでした。選手の方々と会場の熱気を直に感じ、とても白熱していました!決勝戦はとても接戦で、手に汗握る戦いで観戦していてとても楽しかったですp(^^)q

大会が開催された鵠沼海岸では、ビーチバレーのコートやボールを無料で借りることができ、誰でもビーチバレーを楽しむことができます!わたしもこれを機に近々やってみたいと思っています(*^^*)

ビーチバレーやったことある方ない方も、是非鵠沼海岸にお越しいただき、ビーチバレーを楽しみましょう!

ビーチバレーでたっぷり汗をかいた後は、海沿いのお店でお腹を満たして、藤沢を満喫してみてはいかがでしょうか♪ヽ(´▽`)/

夏休みも中盤に差し掛かっていますが、皆様是非藤沢へ!お待ちしております。
 

2015年8月16日 22:27 | 2015水越唯仁
ビーチバレージャパン(女王活動日記)
2015年8月16日
みなさん、こんにちは!
8月16日、鵠沼海岸で行われた第29回ビーチバレージャパンの表彰式にアテンドとして参加させていただきました。


表彰式の前に、男子の決勝戦を観戦させていただきました。本格的なビーチバレーを生で観るのは初めてで、海をバックに行われる試合は迫力満点でした!両チームとも一歩も譲らない展開で見ている私たちを夢中にさせてくれました。そして、ボールを追う選手の方々の真剣な眼差しはとてもかっこよかったです(^_^)大会に出場された選手の皆様、暑い中お疲れ様でした!!


鵠沼海岸は日本のビーチバレー発祥の地です。一年中コートは常設されていますので、ビーチバレーをしに是非鵠沼海岸にお越しください*\(^o^)/*
2015年8月16日 10:09 | 2015齋藤瑠海
TVK生出演&ソニー湘南フェス(女王活動日記)
2015年8月 7日
みなさんこんにちは(*^^*)
そしてお久しぶりです。水越唯仁です!

暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

さて、私は先日、栗原くんと共に1日に2つのお仕事に参加しました!

まずはtvk「ありがとッ!」への出演です。
人生初のテレビ局でした。(笑)
もちろんテレビに映るのも初めてで、さらに生放送という緊張の連続でしたが、現在開催中の「江の島マイアミビーチショー」のPRをさせて頂きました。
出演者の方々のアドリブでの掛け合いについていくのがとても大変でしたが、貴重な経験をさせて頂きとても勉強になりました。

そしてもう1つ、SONYでの湘南フェスティバルに呼んで頂きました。
そこでも藤沢のPRをしたり、オープンセレモニーや抽選会のお手伝いをさせて頂いたりしました。
子どもたちも多く訪れていて、会場は来場された方々の活気で溢れており、お祭り気分を味わえて楽しかったです。藤沢の人の暖かさを改めて感じました(^^)

私はこの日が初仕事だったので、多くの課題が見つかりました。これからもっとしっかり藤沢をPRできるように、今回の課題をこれからに活かしていきたいと思います!
まだまだ暑いですが、これからも頑張ります!応援よろしくお願い致します。
2015年8月 7日 23:26 | 2015水越唯仁
TVK生出演&ソニー湘南フェス(王子活動日記)
2015年8月 7日
みなさんこんにちは!!
記録的な猛暑日が続いております。いかがお過ごしでしょうか。

8月7日(金)TVK(テレビ神奈川)のお昼の番組「ありがとッ!」に海の女王の水越さんと出演しました。
初めての生放送......それはそれは緊張しました。
はい!!とても緊張しました笑
出演する心構えとして、間違えても、元気良くやる!と思って準備しました。
江の島マイアミビーチショーを皆様にお伝え出来た思います(^^)

同日、夕方からは藤沢市にありますSONYで行われた2015湘南フェスティバルに参加しました。
シティープロモーションのブースのみなさんとと一緒に藤沢の魅力を伝えました。
みなさん!藤沢の魅力と言えば、やはり......「食・観光」です。
地産地消であったり、江の島以外にも魅力はたくさんあります。私自身、まだまだ知らない藤沢がありますが、隅々まで勉強して海の王子として皆様にお伝え出来たら幸いです。

31日(月)まで江の島マイアミビーチショーでは盛りだくさんのイベントが開催しております。
まだまだ暑い日が続きますが、お越し頂けたら、と思っております^^
2015年8月 7日 10:32 | 2015栗原健斗

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ