1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

浦和・上尾駅キャンペーン(王子活動日記)
2015年7月 8日
みなさんこんにちは。
湘南江の島海の王子の栗原です!

7月8日(水)さいたま市・上尾市に2015年度の女王齋藤さん、2014年度の女王・王子の桑島さん・川﨑くんと埼玉キャンペーン活動をして参りました。

私たちは、前回の海開きが初仕事でした。
しかし、実際にキャンペーンに参加するのは初めてで緊張や不安がありました。

右も左もわからないまま、午前11時からJR浦和駅で観光案内のパンフレットを配布致しました。
大きな声を出して一生懸命PR活動して来ました。最初に受け取って頂いた方の顔は忘れないと思います!

また、お子様連れのお母様から、「一緒に写真を撮ってくれますか」とお声をかけて頂いた時は、本当に嬉しかったです。
これから1年間の活動にあたり活力になると感じました!頑張ります!!

配布後は、毎日新聞社のさいたま支局と埼玉新聞社へ参りました。
毎日新聞社には2015年度の齋藤さんとともに訪問しました。7月から8月に開催される「江の島マイアミビーチショー2015」のPRをしてきました。

齋藤さんと2人で江の島灯籠や西浜ビーチフェスタの魅力をお伝えました。皆様もぜひ、今年の夏は藤沢市江の島に足を運んで頂けたら幸いです。
お待ちしております\(^o^)/

埼玉新聞社には2014年度の桑島さん川﨑くんも加わり、4人で訪問しました。マイアミビーチショー
のPRした後に、新聞社の社内っを見学させていただきました。日常では見ることが出来ない、新聞を刷っている場面を見ることができ、非常に印象的でした。

そして夕方にはJR上尾駅でのキャンペーンです。
2,000セットのパンフレットの配布を行い最後は声がガラガラになり、1日の成果が体に出ました^^

埼玉県の皆様はとても温かい人が多かったです。私は初めて訪れましたが、プライベートでも訪れたいと思いました。
2015年7月 8日 10:25 |