1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

静岡キャラバン(王子活動日記)
2015年2月28日
みなさん、こんにちは!
私たちは2月の27日、28日の2日間、静岡県へ観光キャラバンにいって参りました!

初日は私、櫻井と女王の岩田さんで新聞社にお邪魔し春の藤沢のイベントや魅力を紹介してきました。

王子になってから、何度か新聞社訪問は経験しましたが、やはり緊張してしまいうまく魅力が伝えられない事が多々ありました。
王子としてまだまだだなぁと痛感した今回のキャラバンでした。

1日目の午後は静岡駅で、2日目は山梨県の双葉サービスエリアで観光パンフレットをお配りしました。

やはり他県に出向き観光誘致をさせて頂く中で1番嬉しい瞬間が、この観光パンフレットを配る瞬間にあります!
それは「藤沢知ってるよ!」「江の島むかし行ったなぁ」というお声を頂く時です。
まだ来たことのない方にも江の島を知ってもらいたいのですが、「江の島」「藤沢」知ってるという方にお会いすると、とても嬉しい気持ちになります!

もっと多くの方に江の島にお越し頂けるように、もっと藤沢の魅力が伝わるように、観光PRしていきたいと思います。
2015年2月28日 12:53 | 2014櫻井直人
静岡キャラバン(王子活動日記)
2015年2月28日
こんにちは。
僕たちは2月27日、28日の2日間に渡り静岡キャラバンへ行ってまいりました!
僕の班は新聞社訪問とラジオ出演がありました!

新聞社は4社ほど訪問させていただき、春の藤沢の魅力を伝えてまいりました!
新聞社訪問の成果としては産経新聞、報知新聞に僕たちがPRしたかった内容を載せていただき静岡の方々にお伝えできました^_^!

ラジオ出演では静岡と湘南藤沢の共通点と相違点について楽しくお話しさせていただきました!

今回は、前回10月の群馬キャラバンよりも充実したキャラバンとなったと思います!
僕たちの任期中、残すキャラバンはあと1回となりますが、精一杯藤沢市を他県にアピールしていきます!
2015年2月28日 08:33 | 2014川﨑陸斗

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ