1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南藤沢市民マラソン(女王活動日記)
2015年1月25日
皆さん、こんにちは(^O^)
1月25日に行われました湘南藤沢市民マラソンでは、女王の岩田香菜さんと王子の川崎陸斗くんと私の3人で、開会式への参加、j-comの生放送出演、表彰式の介添えのお仕事がありました。

たくさんの方々が参加されいて、江の島は朝からとても賑わっていました!

ゲストランナーには、
ふじさわ観光親善大使のつるの剛士さん、横浜DeNAベイスターズOBの小山田保裕さん、ニューイヤー駅伝で活躍されましたプレス工業の内田 昌寛さん、大西 亮さん、皆倉 一馬さん、DJ: HAGGYさん、穂積ユタカさんという豪華な顔ぶれを迎え、会場はとても盛り上がっていました!
 
当日はとてもお天気がよく、富士山も綺麗に見えましたので走っている方々にも楽しんで頂けたのではないかと思います。

私もぜひ来年参加してみたいです♩
ランナーの皆さま、お疲れさまでした!
2015年1月25日 15:04 | 2014阿部穂乃実
湘南藤沢市民マラソン(王子活動日記)
2015年1月25日
みなさん、こんにちは!!!
1月25日(日)湘南藤沢市民マラソンが開催されました。
僕は海の女王2名とともに、開会式、J:COMの生出演、表彰式に参加させていただきました!

今年度のマラソンでは10マイルマラソン、親子マラソンの参加者を合わせ、総勢で約1万人という盛大なマラソン大会となりました!
ゲストランナーにはふじさわ観光親善大使である、つるの剛士さんを始め豪華な方々が参加されました

J:COMの生出演では僕たち、女王王子の藤沢市の好きなところやマラソン大会を見ての感想などお話しさせていただきました!

天気のいい中空気も澄んでいて、景色も最高で参加された方々には楽しんでいただけたと思います!
来年は僕も10マイルマラソンに参加してみたいです!
また将来的に僕も家族を持ったら自分の子どもたちと親子マラソンにも参加したいです!

湘南藤沢市民マラソンに参加されたみなさま、本当にお疲れ様でした
2015年1月25日 10:04 | 2014川﨑陸斗
ポスター写真撮影(女王活動日記)
2015年1月 9日
みなさん、こんにちは(^O^)
先日、湘南なぎさパークさんのレンタル自転車のポスターに使う写真撮影に行って参りました!

撮影は、早朝から始まり実際に自転車に乗りながらの撮影でした。
早朝の江の島は空気が澄んでいて、富士山や展望灯台など周りの景色が綺麗に見え、また自転車に乗って風を感じると爽やかな気分でとても気持ちが良かったです!

自転車ですと少し距離があっても遠くの方まで行くことも出来ますし、サイクリングをしながらゆっくりと楽しむのもとても良い思い出になるのではないかと思います。

ぜひ皆さまも湘南江の島で海辺のサイクリングを楽しんでみてはいかがでしょうか(^o^)
2015年1月 9日 13:23 | 2014阿部穂乃実
小田急百貨店新春イベント(王子活動日記)
2015年1月 5日
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!

新年初のお仕事は本日1月2日、小田急百貨店藤沢店1階正面入り口にて女王の桑島沙恵と鏡開きに参加させていただきました!
人生初の鏡開きでした!笑
鏡開きは午前10時開始でしたが開始時間前からとても寒い中たくさんのお客様が並んで待っていらっしゃったので300名分の樽酒をあっという間に配ることができました!
寒い中ありがとうございました!!!
2015年1月 5日 11:04 | 2014川﨑陸斗

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ