1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

江の島シーキャンドルライトアップ点灯式(王子活動日記)
2014年12月23日
クリスマスを控え、藤沢の街も活気づいております!
12月23日僕と女王の阿部穂乃実さんで「湘南の宝石」最後の点灯式に参加させていただきました!
女王の岩田香菜さんが発熱し、残念ながら急遽お休みになってしまったのでその代わりに参加させていただきました!笑
みなさんも体調にはお気をつけください

僕たちは三科かをり先生率いるコスペル合唱団「KWR Gospel Choir」さんのメンバー約80名と共にライトアップのカウントダウンをさせていただきました

その後KWR Gospel Choirさんのライブもあり、身体を動かしながらゴスペルを楽しむことができたので寒さを忘れていました!笑

「湘南の宝石」は関東三大イルミネーションにも選ばれており、大変魅力溢れるイルミネーションです!
こんなに素晴らしいイルミネーションの点灯式に王子として参加させていただいたことを光栄に思っております!
今後も僕たちで様々なイベントを盛り上げ、藤沢市を全国の方々に知っていただけるように精一杯頑張ります!
2014年12月23日 10:33 | 2014川﨑陸斗
江の島シーキャンドルライトアップ点灯式(女王活動日記)
2014年12月21日
こんにちは!

先日、映画『海月姫』と江の島シーキャンドルライトアップのコラボレーションイベントが開催されました。
私達女王は、ゲストの篠原ともえさん太田莉菜さんと共に、点灯式に参加させていただきました!

映画『海月姫』はロケ地として新江ノ島水族館が使用されています。

点灯10秒前より会場全体でカウントダウン!
点灯と同時に『海月姫』の主題歌、SEKAI NO OWARIの「マーメイドラプソディー」に乗せて音と光のショーが会場を包み込みこんでいました。
幻想的でとても綺麗で、映画『海月姫 』観に行きたくなりました(*^^*)

江の島シーキャンドルのライトアップは2月1日まで開催しております。
是非、お友達と恋人といらしてください。お待ちしております。

2014年12月21日 10:18 | 2014岩田香菜

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ