1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

ふじさわ元気バザール(王子活動日記)
2014年5月24日
こんにちは!
もう日中は汗ばむ季節ですね。
 
24日に行われた藤沢産業フェスタ、ふじさわ元気バザールに参加しました。

産業フェスタでは開会式のお手伝いをさせて頂き、ふじさわ元気バザールでは「元気ウェディング」のモデルを務めさせていただきました!

元気ウェディングは「藤沢マイスター」の皆様方がコラボレーションし、模擬結婚式を挙げました!
模擬結婚式ではステージ上で、ケーキカット・キャンドルサービス・フラッシュモブなどを行い、普段の結婚式では見えないヘアメイクもステージ上で行いました!
また、サンパール広場を人力車で一周しました。人生初の人力車、乗り心地は最高でした!

元気バザールでは他に、藤沢市内の元気あふれるお店がたくさん出店していて大賑わいでした!

今回とても貴重な体験ができ、自分自身とても楽しませて頂きました。ご協力くださった方々、ありがとうございました。
自分の結婚式は藤沢市内で挙げようと思いました!予定はまだ無いですが...笑

一日ごとに夏の気配がましてくる今日この頃です。皆さん、是非湘南藤沢へお越しください!
2014年5月24日 20:10 | 2013菊地真弘
ふじさわ産業フェスタ(女王活動日記)
2014年5月24日
こんにちは! 夏に向けだんだんと暑い日も増えてきましたね! 
さて、 5月24日はふじさわ産業フェスタの開会式に参列した後、ふじさわ元気バザールで開催された「元気ウエディング」のモデルとして参加してきました!

今回は、湘南ウエディングとして海のイメージの青を貴重とし、わたしたち女王王子に似合ったフラワーアレンジメント、ヘアメイク、鳩を貴重としたウエディングケーキそしてドレスを選んでいただきました。
ステージ上では、3名のマイスターによるパフォーマンスとしてヘアメイク、フラワーアレンジメントの披露があり、3名のマイスターによる共同作品が完成しました!

 藤沢市を代表するマイスターのみなさんに、とっても素敵な新郎新婦にして頂き、私たちにとっても大変貴重な体験となりました(o^^o)笑


2014年5月24日 09:26 | 2013亀井友紀恵

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ