1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

レディオ湘南生出演(女王活動日記)
2013年12月25日
こんにちは!
12月25日にレディオ湘南の「Good morning湘南」に出演させていただきました(^^)
30分の生放送ということでとても緊張していましたが、番組のMCが何度もお仕事でお会いしているDJ・HAGGYさんだったので、安心して話すことができました!

自己紹介から始まって、女王王子に選ばれた時の感想や印象に残ったお仕事、来年の抱負などいろいろなことをお話しさせていただきました^ ^

私の2014年の抱負は、大人の女性になることです!

2013年は海の女王に選んでいただいて、たくさんお仕事をさせていただいて、私にとっていい意味で激変の年でした。

2014年は心にも時間にも余裕を持てる大人の女性になります\(^o^)/

来年も海の女王としてたくさんの方に藤沢にいらしていただけるよう頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
2013年12月25日 19:10 | 2013荒川千登勢
レディオ湘南生出演(王子活動日記)
2013年12月25日
 2013年もあとわずか、皆様にとって今年はどのような年でしたか!?
 私は今年、とても充実した年だったと思っています!^o^来年はさらに充実した日々を送り、自分自身もっと成長できる年にしたいと思っています!


 さて私は12月25日のクリスマス当日に「レディオ湘南」に出演させて頂きました!^_^
 ラジオのお仕事は私は3回目で、さらにDJのハギーさんもとても親しみやすい感じで、あまり緊張せず話をすることがどきました!
 コンテストで王子に選ばれた時の感想や今まで行ってきた仕事で印象に残っていることなど、様々な質問をされました。30分間という短い時間の出演でしたが、たくさんのお話ができてとても楽しかったです!^ ^

 王子として来年の抱負は、「湘南の王子にふさわしい男であるために自分を磨いていい男になる!」です。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
では、良いお年をお過ごしください。
2013年12月25日 16:26 | 2013齊藤圭佑
レディオ湘南生出演(王子活動日記)
2013年12月25日
寒い季節!
って感じですね!
こんにちは!
25日にレディオ湘南にて、DJ・HAGGYさんの番組、『GOOD MORNING湘南』に出演させて頂きました!

HAGGYさんはレディオ湘南開局時からこの番組を担当されていて、12/24日には放送回数4444回に達しました!!!
局の入口付近にはたくさんの方からのお祝い花がありました。
おめでとうございました!!

番組では、女王王子が決まったコンテストから半年間の活動の話や将来についての話まで、たくさんお話をすることが出来ました。
番組内で流す曲もリクエストさせて頂き、とても楽しい時間でした!


今回のお仕事で今年最後になりました。
今年の夏からお仕事がはじまり、思うようにいかない時期もありましたが、充実した年になりました。
周りの方々、皆様の支えがあってからこそだと思います。
ありがとうございました。

来年も湘南江の島海の王子の活動が出来ることに感謝し、誇りを持って、一回一回の活動に全力で取り組んでいきます。

よろしくお願いします。
2013年12月25日 09:40 | 2013菊地真弘
情報番組出演(女王活動日記)
2013年12月21日
  • こんにちは! いよいよ、あと数日でクリスマスですね! 先日、 日本テレビ「メレンゲの気持ち」という情報番組の撮影が江の島でも行われました!

    そこで、江の島を訪れたのは、"まいうー"でお馴染みの石塚さん!!

    そして私は今年、日本夜景遺産にも選ばれました「江の島シーキャンドルライトアップ」をご案内させていただきました!


    家族、友人、恋人、誰ときても素敵な時間を過ごすことができると思います! オススメは、4万個のスワロフスキーを使用した光のトンネルです!!

    このロケの様子は、12/21に放送されます!ぜひご覧ください(o^^o)

    また12/24には、 江ノ電サンタからプレゼントがもらえますのでお子様も是非クリスマスには江の島へお越しください

2013年12月21日 12:07 | 2013亀井友紀恵
湘南の宝石-点灯式-(女王活動日記)
2013年12月 4日
こんにちは!
11月30日に湘南の宝石「江の島シーキャンドルライトアップ」の点灯式に参加しました\(^o^)/
『湘南の宝石』とは江の島を彩る光と色の祭典です!
サムエル・コッキング苑をメイン会場として行われています。

私は江の島のイルミネーションを見るのは今回が初めてで、とても楽しみにしていました!

ステージ上で点灯の瞬間を見ることができたのですが、想像以上に華やかで、今年の冬初めて見るイルミネーションでもあり、とても感動しました^o^

ふじさわ観光親善大使のつるの剛士&シーキャンドルズのLIVEもあり、つるの剛士さんの歌声とともにイルミネーションを見ることができ、とても贅沢な気分でした(^^)

湘南の宝石は2月まで行われますので、皆さまぜひサムエル・コッキング苑はもちろん藤沢観光にもいらしてくださいね!
2013年12月 4日 18:25 | 2013荒川千登勢

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ