1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

藤沢市観光協会新年会(女王活動日記)
2013年1月30日
皆さん、こんにちは! 
私は先日、公益社団法人藤沢市観光協会主催の新年会に参加しました。
藤沢市で活躍されている会社の方や、藤沢市の観光事業に携わる方々に多く参加して頂き、藤沢市を盛り上げていこうという気持ちがとても感じられる、活気のある楽しい新年会でした。
私も海の女王として、ひとつひとつのお仕事を大切に頑張っていきたいと改めて思いました(^^)/! 
2013年1月30日 13:22 | 2012中村伊万里
湘南藤沢市民マラソン(女王活動日記)
2013年1月27日
こんにちは!
1月27日は、湘南藤沢市民マラソンが開催され、
私たちは表彰式でプレゼンターの方々の介添えをさせていただきました!!

参加されていた皆さんとても楽しそうで、「私も来年走りたいっ」と思いました!

つるの剛士さん、谷川真理さん、そして海外から猫ひろしさんもいらして走っていました!
表彰式では、猫ひろしさんと一緒に[ニャー] ができて、楽しかったです。

2013年1月27日 16:29 | 2012嶋津萌絵子
湘南藤沢市民マラソン(女王活動日記)
2013年1月27日
こんにちは!

私は、湘南藤沢市民マラソンの開会式・表彰式に参加して参りました。
朝から富士山が綺麗に見え、雲ひとつない晴天となりまさにマラソン日和の一日となりました。
市民マラソンには一万人以上もの方に参加していただき、江の島がとても賑わいました。
中には藤沢ふじさわ観光親善大使のつるの剛士さんや、海外から猫ひろしさんなどの著名人の方の参加もありました。

マラソンのコースは江の島がスタート地点、ゴール地点となり風光明媚な湘南の地の景色を楽しみながら走れるもので、私もぜひ来年はランナーとして参加したいと思いました(^o^)

2013年1月27日 14:05 | 2012田中帆奈
湘南藤沢市民マラソン(女王活動日記)
2013年1月27日
1月27日、国道134号線をコースとし、湘南藤沢市民マラソンが行われました。
マラソン日和となり、とても良いお天気に恵まれました。
私は開会式、表彰式にプレゼンターとして参加させて頂き、ジェイコムさんのブースで生放送に出演させて頂きました。
朝早くから江の島に多くの人が集まっており、5キロ、10マイル、親子マラソン、それぞれランナーの皆さんは準備を進めていらっしゃいました。 また、ゲストランナーとして谷川真理さん、つるの剛士さん、猫ひろしさんなどがいらっしゃり、大会を更に盛り上げて下さりました! 
マラソン大会は様々なところで行われますが、湘南藤沢市民マラソンは海風を感じながら走れる、湘南ならではのマラソン大会で、参加者の方々も、リフレッシュできたのではないでしょうか♪ 私は短距離走より長距離の方がどちらかと言うと好きなので、来年は是非「湘南藤沢市民マラソン」にランナーとして参加したいです!
2013年1月27日 13:15 | 2012中村伊万里
藤沢市観光協会新年会(女王活動日記)
2013年1月15日
こんにちは。
先日、公益社団法人藤沢市観光協会の新年会に参加しました!

藤沢を盛り上げるために、観光事業に携わる方々が一丸となる姿勢に感動しました!
私ももっと頑張らなければ!と思いました。

本年もよろしくおねがいいたします!
2013年1月15日 16:20 | 2012嶋津萌絵子
小田急百貨店新春イベント(王子活動日記)
2013年1月 2日
みなさん、明けましておめでとうございます!(^^)

1月2日に、小田急百貨店藤沢店のの新春イベントに参加し、樽酒を振るまいました。
先着300人の方に枡をプレゼント、とのことでしたが、正直そんなに大勢の方が来てくださるのか不安でした。
しかし、僕達が小田急百貨店に着いたときには既に行列が出来ていて、お酒を配り始めてもその行列は途切れることなく、あっという間に300人の方々に枡をお渡しすることができました!(*^◯^*)
その後も、次々に列に並んでくださる方がたくさんいらっしゃり、プラスチックのカップでお酒を振るまいました。
とても寒く、風の強い日でしたが、年明けから藤沢駅の周辺はとても活気があり嬉しく思いました(o^^o)

この勢いで今年も湘南藤沢をたくさんの方々にPRしていこうと思うので、よろしくお願いします!
2013年1月 2日 10:42 | 2012佐藤慎也
小田急百貨店新春イベント(女王活動日記)
2013年1月 2日
明けましておめでとうございます!
1月2日、小田急百貨店藤沢店、振る舞い酒をお出しするお手伝いをしました。
海の女王として、今年初めてのイベントでした。たくさんのお客様がお越しになり、先着300名の枡はすぐになくなってしまいました!
朝早くから、藤沢駅の周りには初売りや福袋を求めて多くの人が出ていて、わくわくしたお正月らしい雰囲気を味わうことができ、とても楽しかったです(^O^)
今年も、頑張っていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します☆
2013年1月 2日 09:14 | 2012中村伊万里

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ