1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

シーキャンドルライトアップ点灯式(女王活動日記)
2012年12月24日
こんにちは!

私は12/22.23.24の三連休、江の島サムエル・コッキング苑で湘南の宝石「江の島シーキャンドルライトアップ」の点灯式に参加しました。
江の島シーキャンドルのライトアップは何度見ても綺麗で、私自身も楽しみながら点灯式に参加しました。
点灯式の後にはスペシャルライブがあり、23日にはふじさわ観光親善大使のつるの剛士さんによるライブも行われ、多くの方々が江の島にお越しになりました。
江の島シーキャンドルのライトアップは1/14まで開催しているので、まだ見ていない方はもちろん、もう見たという方も、ぜひ湘南江の島へ遊びにいらしてください(^o^)

また、22日には点灯式の他に、海上自衛隊掃海艇「えのしま」の歓迎式典にも参加しました。
掃海艇の名前は、島や半島などから名前をとり命名するそうですが、私たちの「えのしま」の名前の掃海艇が湘南港に来てくれたことをとても喜ばしく思います!

今年もあとわずかとなりましたが、皆さまお体に気をつけて新年をお迎えください(^_^)
2012年12月24日 11:49 | 2012田中帆奈
レディオ湘南生出演(女王活動日記)
2012年12月12日
みなさま、こんにちは!
昨日、12/12にレディオ湘南のDJ ・HAGGYさんの番組である「Good morning湘南」に出演させて頂きました(^^)
DJ ・HAGGYさんは私たちが選ばれたコンテストの司会をしてくださった方で、また今までのお仕事でもご一緒させて頂くことがあったのですが、番組にお邪魔させていただいたのは初めてでした。
ハギーさんは、ガラス張りのレディオ湘南のスタジオ前を通勤通学で通る方々に毎日手を振って番組を進めれられているのが印象的です!
今回は、今までの活動についてや、この冬の「湘南の宝石」についてお話させて頂きました。
色々お話をしながら振り返り、新年を迎えてからも頑張ろうと気を引き締める機会にもなりました!
また是非ラジオでお話したいです♪
2012年12月12日 17:35 | 2012中村伊万里
レディオ湘南生出演(王子活動日記)
2012年12月12日
12月12日にレディオ湘南に出演させていただきました。
海の王子としての活動を開始してからいくつもの貴重な経験をさせていただいてますが、このレディオ湘南には以前から出演してみたいと思っていたので、今回出演させていだだき、とても良い経験になりました。

今後は観光キャラバンや春まつりなどのイベントももだまだ予定されているようなので、藤沢市のアピールを頑張って行きたいと思います。

2012年12月12日 13:11 | 2012井塚四季
レディオ湘南生出演(女王活動日記)
2012年12月12日
こんにちは!

私は先日「レディオ湘南」のハギーさんの番組に出演させていただきました。
私は、ラジオに出演したのは今回が三度目で、だいぶ私自身も慣れてきたと思っていたのですが、いざ本番前になると少し緊張しました。
しかし本番が始まるとハギーさんのおかげもあり、とても楽しくお話ができました(^^)

番組内では今までの活動のことや湘南の宝石のイベントについてお話しました。

とても楽しい時間だったので、また機会があればぜひ出演したいと思いました(^^)
2012年12月12日 13:09 | 2012田中帆奈
江の島シーキャンドルライトアップ点灯式(女王活動日記)
2012年12月 1日
こんにちは!

私は12/1、江の島で始まったイベント「湘南の宝石」江の島シーキャンドルライトアップの点灯式に参加してまいりました。

私自身、このイベントをコッキング苑内で間近に見るというのは初めてだったのですが、ステージで点灯のカウントダウンをして、イルミネーションが点灯した瞬間、想像を超えた美しさが広がりました。
「湘南の宝石」江の島シーキャンドルライトアップは1/14(月)まで行われております。
みなさんもぜひカップル、家族、友達どなたといらしても楽しめる湘南江の島にいらしてください!
お待ちしております。
2012年12月 1日 10:13 | 2012田中帆奈

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ