1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

藤沢産業フェスタ(女王活動日記)
2012年5月27日
5/26日、27日に藤沢市民会館で、『2012藤沢産業フェスタ』が行われました☆
久々のお仕事でした(^^)
2日間両日共に、とてもよいお天気の中、沢山の市民の方々にお越し頂きました☆

1日目は『福島、岩手、宮城物産コーナー』『長野県松本市物産コーナー』を中心に活動をしました。

2日日目は、『和菓子体験コーナー』『洋菓子体験コーナー』に参加をさせていただきました。
なかなか出来ないお菓子作りを体験できて、とても楽しかったです☆

また、和菓子は同じお菓子でも、お店によって作り方が違い、そして、形も少しずつ異なる事も教えて頂きましたp(^^)q
それぞれ、お店の伝統を継ぎ、美味しい和菓子やケーキを私たちに届けてくださっているんですね
(*´∇`*)

今回の産業フェスタで改めて、藤沢市について、学ぶ事もできましたp(^^)q
これから、海の季節がやって来ますね♪
是非、藤沢に遊びに来た際には江の島まで足をお運び下さいませ♪ヽ(´▽`)/   
2012年5月27日 08:13 | 2011坂口 遥
藤沢産業フェスタ(女王活動日記)
2012年5月26日
5/26に藤沢産業フェスタに参加させていただきました。
私は主に松本市のブースでお手伝いさせていただき、松本市名産のお菓子やお酒、おつけものなどを販売させていただきました(^^)
また、一緒にお仕事だった坂口さんとイベントの会場全体も見学させていただきました。
藤沢市の産業を知ると共に、藤沢市の活気を感じることのできるおまつりでした(*^^*)
2012年5月26日 15:12 | 2011森 彩花

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ