1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

湘南藤沢市民マラソン(女王活動日記)
2012年2月26日
女王3人で、市民マラソン大会の表彰式のお手伝いをしてきました(^.^)♪

思ったよりもたくさんのランナーの方がいらしてびっくりしました★!
会場へ向かう途中、ランナーの方とすれ違ったのですが...
早いっ!あのペースで何キロも走るなんてすごいです(^.^)!!

上位入賞者の方には、賞状やトロフィー、素敵なプレゼントが贈られました(*^^*)

私もいつか出場してみたいです♪

出場されたみなさまも、応援されていた方々もお風邪には気を付けてください(^^)
おつかれさまでしたp(^^)q♪
2012年2月26日 14:53 | 2011森 彩花
湘南藤沢市民マラソン(女王活動日記)
2012年2月26日
藤沢市民マラソンが開催されました♪
そこで、私達は表彰式の介添えをしました☆

久々に女王3人揃ってのお仕事でした(*^^*)

市民マラソンでは、寒空の中、沢山の方々が参加をしていました!!
親子で参加をしていたり、ご夫婦で参加をしていたり...
皆さんが笑顔で走っている姿が、とても素敵でした!!(*´`*)☆

そして、入賞したのランナーの皆様、おめでとうございます!!

また、参加をされたランナーの皆さんから、沢山のパワー頂きましたq(^-^q)
私も来年、マラソンに挑戦してみたくなりましたp(^-^)q☆
2012年2月26日 14:47 | 2011坂口 遥
静岡キャラバン(王子活動日記)
2012年2月 3日
平成23年度の二度目のキャラバンで静岡県に行ってまいりました!
前回の経験を思い出しながら活動出来たらなと思い、積極的に行動して多くの方とお話もできました(^O^)

私は女王と王子と静岡新聞社を訪問した後、一足先に静岡駅で観光パンフレットの配布を行いました。
冷たい風が吹く中、私を温めてくれたのはご通行中の皆様の応援の言葉や、声をかけてくださった人たちの言葉がとても嬉しかったです!!

天気は快晴で、2日目は富士川SAでのキャンペーン活動。
湘南から見る富士山も奇麗ですが、静岡の間近で見る富士山は迫力があり、素晴らしいですね。
神奈川のお隣りの県ですので1泊2日圏内でもあり、日帰りでも気軽に行けますよ♪

冬の江の島もイベントが盛りだくさんです、遊びに来てください~。
只今『バレンタインアイランド江の島』『エノシマトレジャー』実施中☆
『バレンタインアイランド』は2月14日までです、お早めに!
2012年2月 3日 14:23 | 2011齋藤勇樹
静岡キャラバン(女王活動日記)
2012年2月 3日
2月3日、4日に、海の王子の齋藤さん、藤原さん、女王の笠原さんと一緒に今年度2度目のキャラバンで静岡に行って参りました☆

1日目は、静岡新聞を訪問し、静岡放送(ラジオ)に生出演した後、スタッフの方々と一緒に静岡駅で、観光パンフレットを配りました!!
そこで、私が出演したラジオを聴いて、静岡駅に来てくださった方もいらっしゃいました!!☆
とても嬉しかったです(*´∇`*)

2日目は、東名高速の富士川サービスエリアで、観光パンフレットを配りました♪
そこでも沢山の方々にお声をかけて頂きましたq(^-^q)


2日間両日共に気温が低く寒かったのですが、沢山の方の暖かさに触れ、心暖まる時間を過ごすことが出来ました(*´ー`*)
また、静岡から眺める富士山は、絶景でした♪
2012年2月 3日 11:54 |
静岡キャラバン(女王活動日記)
2012年2月 3日
こんにちは。
先日は初キャラバンに参加させて頂きました!

私は王子の藤原くんと静岡にある新聞社を回り、藤沢市の冬~春のイベントのPRをして参りました。

この場を借りて内容をお伝えさせて頂きますと・・・

2/4から14の期間中、江の島にてバレンタインイベントを開催中です!数百個のミラーボールから演出される空間アートや展望灯台のライトアップ、そして冬に咲く二万本のチューリップ等、見所満載の江の島に是非お越し下さい!
また同じく2/4から3/31には、お子様向けの宝探しイベント、エノシマトレジャーも開催中ですので、ご家族で足をお運び頂ければ幸いです!

新聞社回りの後は、観光協会の方々ともご一緒に、駅構内にて藤沢市のミニタオルやイベントのリーフレット、観光パンフレット等をお配りしました☆
少しでも多くの方にお越し頂けますと嬉しいです!!
2012年2月 3日 10:16 | 2011笠原明香
静岡キャラバン(王子活動日記)
2012年2月 3日
今回のお仕事は静岡に行ってきました(^^)v
ギャバン隊を結成して、今年度二回目、肌寒いなか沢山の人達に江の島をPRすべくパンフレットとノベルティを配りました♪
今回の主力イベントは
2月4日~2月14(火)までのvalentine island ENOSHIMA2012
ですよー!

夏のイメージが多い江の島ですが...
なんと、冬のイベントも充実してるんです。僕自身も冬のイベントの多さに正直ビックリしてます!!

valentine island ENOSHIMA はコッキング苑内にミラーボールをはじめ、とても幻想的な異空間を味わう事が出来ちゃうんです♪
カップルは勿論、お友達、ご家族で一緒に行けば盛り上がる事間違いなしですね!
江ノ電で海を眺めながらゆっくり来るのもよし、
いつもの電車と少し違う、まるでアトラクションのようなモノレールを使って来るのもお勧めです。


僕もいつ行こうか、今からワクワクしちゃってます(≧∀≦)

是非、足を運んで堪能してみてくださいね!!!!
2012年2月 3日 09:36 | 2011藤原和也

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ