1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

レディオ湘南生出演(女王活動日記)
2011年12月28日
こんにちは♪
本日28日は、「レディオ湘南」のハギーさんの番組に、女王の森さん、王子の斎藤さんと3人で、今年最後のゲストとして、出演して参りました(*^^*)

ゲストコーナーが思っていた以上に長く、DJハギーさんと、沢山お話をする事が出来ました☆
夏に行われたコンテストの事から、お仕事のお話、また、将来の事なども...♪

とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!!

本日は今年最後のお仕事でした。
今年は沢山色々な事があり、大変な時期もありましたが、この1年は私にとって、とても、実りある1年でした。
これも、周りの方々の支えがあったからだと思います。
ありがとうございました。

また、来年も、自分が海の女王として、活動できる事に、感謝の気持ちを忘れず、頑張っていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
2011年12月28日 15:50 | 2011坂口 遥
レディオ湘南生出演(女王活動日記)
2011年12月28日
レディオ湘南のハギーさんの番組に出演させていただきました♪ 2011年最後のゲストとして坂口女王、斎藤王子と私の3人で出演しました(^^) 久しぶりのラジオに緊張...(><) 今回はちょっとプライベートな質問♪ 将来の夢や、大学生活のことなどお話させていただきました(^^) 聞いていただけたでしょうか♪? 2011年はこれで仕事納めです。 女王になってもう半年も経つなんて、信じられません! 残り半年も頑張ります♪ みなさま、よいおとしを(^^)
2011年12月28日 14:33 | 2011森 彩花
レディオ湘南生出演(王子活動日記)
2011年12月28日
寒さが一段と厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は本日、今年最後の王子の活動をしてまいりました☆
レディオ湘南でDJ・HAGGYさんと今年の出来事を振り返り、温かいお話をさせて頂きました。
早いもので、海の王子になってから半年も経つんですね!
2012年は今まで活動してきたことを振り返りながら、充実した一年にしたいと思いますので、応援よろしくお願いします!
2011年12月28日 10:22 | 2011齋藤勇樹
江の島シーキャンドルライトアップ点灯式(女王活動日記)
2011年12月24日
メリークリスマスヽ(・∀・)ノ
皆さんは、2011年のクリスマスイブは、どう過ごされましたか?☆
私は、海の王子の、斎藤さんと一緒に、江の島シーキャンドルライトアップ2011の点灯式に参加しました。

私自身、10日の点灯式にも参加したのですが...
何度見ても、シーキャンドルを中心とした、イルミネーションは、とても素敵でした!!☆
このイルミネーションは12月30日まで、やっております♪
是非、冬の江の島を、家族と、友達と、また、恋人と、一緒に、楽しんではいかがしょうか!?☆
2011年12月24日 17:14 | 2011坂口 遥
江の島シーキャンドルライトアップ点灯式(王子活動日記)
2011年12月24日
メリークリスマス!12月24日、本日はクリスマスイブですね。
江の島サムエル・コッキング苑/シーキャンドルの点灯式に参加させて頂きました。

聖なる夜に海の王子としてイベントに参加できるなんて、とても嬉しく感動してしまいました。
見所を皆様にお伝えしようと色々考えたのですが、ステージに立つと伝えたいことが上手く言えず、至らぬ点が多かったと思います...『表現』や『伝える』って難しいです。

会場を盛り上げてくださった実行委員長のDJ・HAGGYさん!さすがです、見習いたいです(T_T)
そして皆様とのカウントダウンで点灯!綺麗です、まさに湘南の宝石☆
冬ならではのイベントですので是非ご覧になってください、遠くから見るシーキャンドルも綺麗ですよ~。
2011年12月24日 09:44 | 2011齋藤勇樹
掃海艇のとじま歓迎式典(女王活動日記)
2011年12月23日
23日祝日に、女王の森さんと「海上自衛隊掃海艇のとじま入港式」に参加させて頂きました。
今回、入港式に参加された、自衛隊の方々は、今年の東日本大震災で、多くの活躍をされた方々です。
乗組員の方々からは、とても、力強い雰囲気を感じられました。

式典が終わったあと、私達に、気さくに声をかけてくださり、すこし意外だったのもありますが、とても、嬉しかったです(*^^*)



2011年12月23日 17:12 | 2011坂口 遥
掃海艇のとじま歓迎式典(女王活動日記)
2011年12月23日
12月23日の天皇誕生日に、坂口女王と自衛隊歓迎式典に出席しました(^^)♪

自衛隊の方々が掛け声とともに一糸乱れず動く姿は、とても迫力がありました!
式典後は、式典中の厳かな雰囲気とはうってかわって、みなさん優しく気さくにお話してくれました♪

今年は震災もあり、自衛隊の活躍がメディアでも多く取り上げられていました。自衛隊の方々を目の前にし、改めて感謝する日になりました(^^)

2011年12月23日 14:29 | 2011森 彩花
ジェイコム湘南「夕なび」出演(女王活動日記)
2011年12月12日
本日はジェイコムの夕方番組『夕なび』に王子の斎藤さんと一緒に出演しました。
今回は12月の『シーキャンドルライトアップ』のPRをしてきました!!

私は先日、ライトアップ点灯式に参加をしたので、TVの前の皆さんにその感動をお伝え出来たかな...☆と思っております(^∪^)

ライトアップは12月30日まで行っておりますので、ぜひ、冬の江の島をお楽しみ下さい(o^∀^o)☆
2011年12月12日 12:26 | 2011坂口 遥
ジェイコム湘南「夕なび」出演(王子活動日記)
2011年12月12日
皆さん!12月12日、18時~19時放送の『夕なび』というJCOMの番組を見た方いらっしゃいますか?(^o^)

坂口女王と一緒に自己紹介や只今ライトアップされている江の島シーキャンドル、イベントなどのお話をさせて頂きました。
スタジオにはモニターやカメラがたくさんあり、どこに視線を向けて良いか戸惑いました...(汗)
とても話しやすい雰囲気の中、僕のテレビ初出演は無事に終わりました☆
12月24日、点灯式に参加するので見に来て下さい!

一年の世相を表す『今年の漢字』今年は絆でしたね。私達も番組の最後に漢字一文字で表しました、僕は『心』です!これからも女王・王子、支えてくれる方と心を一つに活動できればいいなと思います!!
2011年12月12日 10:51 | 2011齋藤勇樹
シーキャンドルライトアップ点灯式(女王活動日記)
2011年12月10日
本日は江の島のシーキャンドルライトアップに参加してきました!!
今年は節電などの影響でライトアップ自体が行われるか危ぶまれていましたが...

シーキャンドルがとても綺麗に輝いていました!!


私も点灯式を心待ちにしていたので、ライトアップされたシーキャンドルとコッキング苑にとても心打たれました(*^^*)
点灯式の前には来場者のみなさまにチョコレートをお配りいたしました。

ぜひ、恋人同士、ご夫婦、ご家族、お友達同士で...
輝いている冬の江の島に遊びに来てください!!

2011年12月10日 12:19 | 2011坂口 遥
シーキャンドルライトアップ点灯式(女王活動日記)
2011年12月10日
本日はシーキャンドルライトアップの点灯式に参加させて頂きました!
サムエルコッキング苑内はクリスマス仕様になり、スワロフスキーが飾られた光のトンネルがとても綺麗でした(^^)

ステージでは神奈川県知事が歌を披露されたり素敵な演奏と共に、とても盛り上がりのあるオープニングとなりました♪

藤沢市にお越し頂いた際には是非足をお運び頂き、江の島でしか見れない宝石の様なライトアップをお楽しみ下さい!!
2011年12月10日 12:12 | 2011笠原明香

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ