1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

観光協会新年会(女王活動日記)
2011年1月27日
1月27日に藤沢市観光協会新年会が行われました。藤沢市観光協会の会員の方々が集まるこの新年会に私たち海の女王も参加させていただきました。

新年会では抽選会のお手伝いなどをしました。またDJハギーさんの司会による海の女王へのインタビューコーナーもあり、海の女王を半年間やってきての感想や今後の抱負などをお話しさせていただきました。

私にとっては今回が2011年初めての海の女王のお仕事でした。海の女王としての任期もちょうど半分が過ぎ、残すところあと半年となりました。これからは今までの経験を生かし、今まで以上に藤沢の魅力や情報を発信していけるように頑張ります。
今年もよろしくお願いします!


2011年1月27日 22:16 | 2010並河理奈
観光協会新年会(女王活動日記)
2011年1月27日
皆さま
明けましておめでとうございます☆〃

本日は「藤沢市観光協会の新年会」に参加させていただきました。
新年会には会場いっぱいに藤沢観光を支えて下さっている方々がいらっしゃっいました。
私は改めて、皆様への感謝の気持ちと藤沢の顔となることの責任感を感じました。

残りの半年間、1つひとつのお仕事により誠実に、そして一生懸命に取り組んで行きたいと思います!
2011年も私たち海の女王・王子をよろしくお願い致しますm(..)m
2011年1月27日 20:52 | 2010鎌野祥子
観光協会新年会(女王活動日記)
2011年1月27日
本日は、藤沢市観光協会新年会に参加させていただきました。
 
藤沢市の観光に関わるたくさんの方々と新年をお祝いし、『今年も藤沢市を盛り上げよう!』と誓った新年会でした☆
 
 
私が女王に選ばれてから、あっという間もう半年たってしまいました。江の島研修、マナー研修にはじまり、キャラバンなど...、たくさんのことを経験させていただきました。少しでも藤沢市のファンを作りたい!という思いでお仕事に取り組んできました。
江の島や市内をでたすきをかけていると、様々な人ががんばってね、と声をかけてくださったり、車の中にいても手を振ってくださる方がいたり、やはり藤沢市は温かい人が多く、藤沢市にうまれ育ったことを誇りに思います。
さて、今年の私の目標は、常にチャレンジすることを忘れずに『結果』を出すということです。海の女王のお仕事も最後まで精一杯がんばりますので、みなさんで藤沢市を盛り上げていきましょう!今後とも、よろしくお願いします。
2011年1月27日 19:44 | 2010阿木 萌
小田急百貨店新春イベント(女王活動日記)
2011年1月 2日
あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの人と出会い、支えられた1年間でした。
今年もよろしくお願いします。
 
さて、本日は小田急百貨店さんの新春イベントに参加しました。
太鼓集団ふじのパフォーマンス(新しい衣装の初披露でした)や獅子舞もあり、とても賑わっていました。私は、海の王子の小室くんと樽酒の振るまいと抽選会のお手伝いさせて頂きました。
 
沢山の方と新年を祝うことが出来て、パワーを頂きました(^∀^)ありがとうございました。
 
皆さんにとって2011年が素敵な1年となりますように...♪
2011年1月 2日 14:39 | 2010阿木 萌
小田急百貨店新春イベント(王子活動日記)
2011年1月 2日
新年明けましておめでとうございます!!

今日は鏡開きと抽選会のお手伝いを女王の阿木さんと共にさせて頂きました。気温は少し寒かったのですが、会場は皆様の暖かい笑顔に溢れていました(*^_^*)

太鼓集団ふじの太鼓や獅子舞はとても迫力があり、力強さに感銘を受けました。
2011年、藤沢を盛り上げる一員として海の王子活動に引き続き励んでいきます!昨年は皆様に感謝の念でいっぱいです。今年も皆様のご期待にそえるようさらに飛躍していきたいと思います!応援よろしくお願いしますm(_ _)m
2011年1月 2日 14:26 | 2010小室 圭

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ