
皆さん、お久しぶりです!!
10/21~23日は藤沢市の姉妹都市でもある松本市のお祭り参加してきました!!
その名も「信濃の国楽市楽座」です♪
全国から、たくさんの物産展が並ぶなか、藤沢市は新鮮なしらすと江ノ電どら焼きを中心に販売と宣伝をさせていただきました!!
僕にとって、初めての松本市なので、気持ちも新鮮♪ 女王とともに楽しむ事が出来ました。
二日目の日曜日はステージでもPRさせて頂き、クイズを通して少しではありますが...多くの方に湘南江の島を知っていただけたと思います。
お世話になった方々、本当にありがとうございました!!
また松本市に行ける事を楽しみに、今後も湘南江の島を盛り上げていきたいと思います♪
祝♪ 王子初活動♪♪
今日は日本テレビ、24時間テレビの募金活動を藤沢の小田急百貨店前で行いました。
主に、東日本大震災の復興支援としての募金活動。
私にも何か出来ないかと、考えていたなかでの募金活動でしたので微力ではありますが、藤沢市からの潮風エールを届ける事が出来たと思います!!
あいにくの空模様で、ちょっぴり肌寒かったですが...
足を止めて声を掛けてくださる方、
笑顔で頑張って!という声、
小さな子供達が小さな手で募金してくれる姿に、
自然と笑顔になりました♪
本当にありがとうございました。
みなさん、最近は気温差がありますので、風邪をひかないように気をつけてください。
夏も終盤!!!!
一緒に藤沢市を盛り上げていきましょう(^-^)v



