1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

ライトアップ‐掃海艇入港式‐(女王活動日記)
2009年12月19日

本日は掃海艇入港式に参加させていただきました!
目の前で見る船はもちろん迫力がありましたが、自衛隊の皆さんの迫力にも圧倒されてしまいました!

夜には歓迎会が行われ、普段話すことがない自衛隊の方々から貴重なお話を伺うことが出来ました。

実際お話ししてみると、迫力のある姿とはまた違って皆様すごく優しかったです(^^)

2009年12月19日 20:39 | 2009丸山実結
ライトアップ‐点灯式‐(女王活動日記)
2009年12月19日

本日は江の島展望灯台のライトアップイベントに参加しました!
私は初めてだったので、10、9、8、7、6・・・・というカウントダウンと共に点灯する展望灯台を見て感動しました!!

江の島の展望灯台はライトアップ10周年ということで、このような場に来てくださったみなさまと一緒にいられるということをとても嬉しく、幸せに思いました。
とても寒い中、お越し頂き本当にありがとうございました!!

みなさま素敵なクリスマスとお正月をお過ごしください。
Wishing you the very best...☆

2009年12月19日 20:37 | 2009松本阿里香
ライトアップ‐江の島大道芸‐(女王活動日記)
2009年12月19日

今日もライトアップ点灯式に参加しました。10月の群馬県でのキャラバンでご一緒した「大道芸人金子くん」さんと再会しました!
私達は点灯式までの空き時間に金子くんさんのパフォーマンスを見ることができ、ハラハラドキドキしたり声を出して笑ったりちょっと心が暖まったり‥とっても楽しい時間をすごすことができました!
大道芸は何度見てもすごいですね(^^)
江の島では、春まつりや秋まつりの季節ごとに行われるイベントの他にも、年間を通して週末を中心に大道芸パフォーマンスもお楽しみいただけます☆

2009年12月19日 20:30 | 2009谷口成美
江の島ファンタジースタート(女王活動日記)
2009年12月12日

本日は展望灯台ライトアップ初日の点灯式でした!

江の島ファンタジーは今年で10周年を迎え、寒い中本当に多くの方にお越しいただきました!

カウントダウンをし花火と共にカラフルにライトアップされた苑内はすごく綺麗で、一瞬だけ寒さを忘れてしまった気持ちでした(^0^)

19日、23日のライブではいろいろなアーティストの方々の音楽も楽しめますので是非いらしてください!

2009年12月12日 20:19 | 2009丸山実結
江の島ファンタジースタート(女王活動日記)
2009年12月12日

本日から「江の島ファンタジー」展望灯台のライトアップが始まりました!

見てください私たちのこの笑顔!(^^)
ライブコンサートのゲストとして来てくださった吉田栄作さんと一緒に撮っていただいた写真です。
ライブは大盛況で、素敵な歌はもちろん本当にかっこよくて優しくて、感激でした!

江の島展望灯台のライトアップは12月27日まで開催しています!
冬の江の島、ロマンチックでとっても素敵なのでみなさまぜひ江の島にお越しください♪

2009年12月12日 20:16 | 2009谷口成美

最新記事一覧

カテゴリ

カレンダー

2017年1月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ