1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 湘南江の島 海の女王&海の王子
  4. 女王&王子の活動日記

湘南江の島海の女王&王子の活動日記

海開き(女王活動日記)
2009年7月 1日

江の島海岸の海開きが行われました。

お天気も心配されていましたが、梅雨の晴れ間も覗き無事に終えることが出来ました。今年の夏も水難事故が起きないように、安全祈願をしました。
ライフセーバーや消防のみなさんによるデモンストレーションも行われ、海での正しい遊び方などを再度確認しました。

そして、今回はなんといっても藤沢市の観光親善大使でもある杏里さんも会場に駆け付けて下さいました。とても気さくで優しい方で、また藤沢市を愛し日本だけではなく海外でもPR活動をして頂いています。今回お会い出来た事をとても光栄に思います。
私達も残りの任期1ヶ月をきってしまいましたが、杏里さんに負けないくらい藤沢市の魅力をPRしていきたいです!(^-^)
そして海開きも無事に終了し、これから海水浴に来て下さる方々にはルールを守り安全に遊んで、夏を満喫して頂ければと思います♪

 

2009年7月 1日 18:20 | 富永由香梨