1. ホーム
  2. 藤沢アラカルト
  3. 花だより

花だより

遠藤のあじさい(花だより)
2010年6月17日

遠藤のあじさいが見頃を迎えております。

6月20日(日)には「第11回遠藤あじさいまつり」が開催されます。模擬店や地元のお神輿などが出ますので、この機会に訪れてみてはいかかでしょうか。


2010年6月17日 10:55 | あじさい
遠藤のあじさい(花だより)
2010年6月 8日

藤沢市の北部に位置する遠藤地区では小出川沿いにたくさんのあじさいが見られます。全体の4割ぐらいの花が咲いていました。見頃はこれからですね!

6月20日(日)には「第11回遠藤あじさいまつり」が開催されます。模擬店や地元のお神輿などが出ますので、この機会に訪れてみてはいかかでしょうか。


2010年6月 8日 22:36 | あじさい
江の島のあじさい(花だより)
2010年6月 7日

今年の江の島のあじさいはちょっと遅咲きですね。見頃はもう少し先になりそうですね。


2010年6月 7日 22:32 | あじさい